君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

「ぷっ」すま 9月1日放送分

※関西在住の為遅れて放送されたものの感想です

 今回も先週に引き続き水着企画です。

以前は(おそらく仕込みの方だったと思われますが)

素人女性で水着企画をやっていたのに

最近は女芸人さんでやっているところを見ると

エロ方向の企画はなかなか規制が厳しくなっているんでしょうかね?

 

 それは置いておいて剛君の表情を楽しむ回です、水着企画は。

女教師の登場オプションの時の剛君とか可愛かったです。

あとサンタフェは剛君カナリウケてましたね。

宮沢りえさん好きだもんね、剛君w

 そしてビックリしたのが大熊さんですよ。

この企画の時はいらっしゃらないのに

今回に限って黒子として参加されていたんですね。

私が思うにもうすぐ退社する剛君のことを心配して

志願して収録に参加してくれたのかなと。

勝手な解釈なので、本当のところはどうなのかは分かりませんが、

私としてはそう解釈しまして

剛君の周りには本当に優しい方達が集まっているなぁと思いました。

もちろん、剛君だけではなく

吾郎さん、慎吾君、中居さんにも言えることだと思います。

退社する日のウドちゃんの言葉とかもそうですしね^^

大熊さんの予想外の登場はとても嬉しかったです。

 そして、少し話題がそれますが

慎吾君の9月9日以降に撮られた写真掲載ネット解禁になるようですね。

吾郎さんや剛君も同様だろうとのこと。

ということは、9月9日以降の番組のキャプチャ写真等を

このブログに載せることも可能ということですかね。

大丈夫のようなら剛君のお気に入りの表情とか載せたいです!