君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

編集長 稲垣吾郎 9月13日分

 遅くなりましたが聴きました。

吾郎さんからも今後についての話がありましたね。

ラジオの継続、そして今後も芸能活動も続けていきたいという言葉に

今後も精一杯応援してついていこうと思いました。

 

 ただ、今現在私自身はこのラジオをradikkerというアプリで

地方から聴いているので聴取率に貢献できないのが辛いです。

今後radikoのエリアフリーで聴けるようにしていただきたければ

プレミアム会員になって貢献するつもりですので

早く聴けるようにしてもらいたいです。

 さて、今回の編集長 稲垣吾郎ではコッペパンを取り上げていましたね。

編集長が「給食のコッペパンは美味しくなかった」と言っていましたが、

その理由が粉等の配合が

決まってしまっていたからだということを初めて知りました。

それだと美味しくできないのは当然ですよね。

個人的には給食に出てくるコッペパン

美味しく作られていない版コッペパンだと思ったことがなかったので

コッペパンとはこういうものだと思って食べていました。

 

 編集長の前に用意された吉田パンさんとイアコッペさんの

HPに載っている画像を見てみたんですが

私の知っているコッペパンとかけ離れていてビックリしました。

あんマーガリンだと普通にある組み合わせだと思っていましたが

そぼろレンコンは私の想像の範囲外でした。

でも考えてみると、ホットドッグなんかだと

いろいろ挟んでいますし、あってもおかしくないんですよね。

コッペパンの画像と編集長のレンコンを噛む音が

食欲をそそって食べたくなりました。

 こんなコッペパンが給食に出てきてくれてれば…

今頃コッペパンの虜になってたのは間違いないです。

吉田パン

iacoupe