君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

スマステ 9月16日

 慎吾君カッコイイですが、表情が硬い感じがしました。

次回で最終回ですから当然ですよね・・・

綾小路さんも言葉を選んでいる感じでしたしね。

 文房具グッズ、本当に便利なものが増えましたね。

お試しの時に慎吾君がきみまろさんを急かす感じが微笑ましかったです。

あと、サインに「綾小路しんまろ」って書いてくれたのが嬉しかった。

こんな良い番組が来週で終わってしまうなんて未だに信じられません。

 最終回にあたる来週の放送なんですが

ゲストが山本耕史さんなのはすごく嬉しいです。

吾郎さん、剛君も出てくれれば・・・という期待もしています。

 でも次回予告で最終回という表示もなかったですし

企画も行列グルメといういつもの企画という感じですし

うーん・・・という感じです。

最終回って、こんなに長くやってきた番組ならなおさら

今までの映像を振り返る企画とかやりますよね、普通。

たぶんスマステスタッフさんもそう考えたと思うんですよね。

それが出来なかったと言うことは

今までのあの事務所に所属していた頃の映像は

使えない状況だったのかなと思ったんですよね。

憶測なので、絶対これが原因!!とは言えないのですが。

ただ、そうだとしたら本当に腹立たしいし悔しいです。

 とにかく最終回の放送は

慎吾君が悲しいけれど悔いなく

笑顔で終われればいいなと願っています。