君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

パワスプ 9月17日分

 今回もあの狭い部屋での収録のようですね。

剛君は毎回の文句言ってますが

狭いながらもだんだんと綺麗にしてくださって

ソロで出したCDまで並べてくださっている所が

スタッフさんの優しさを感じますね^^

 剛君が改行の罠にハマった二郎ラーメンのくだりを

ちゃんと流してって言った慎吾君、ナイスですw

あるあるな罠ですよね。私も良く引っかかります。

 ただ、年にラーメンを数回しか食べないという剛君が

二郎ラーメンを知っているというのがビックリでした。

流石に有名なんですね。

 即興ソングは慎吾君の指導に

「ごめんねー♪ごめんねー♪」

で返す剛君に全てを持って行かれました、私は。

可愛すぎるでしょう!

全てを許したくなる力みたいなものがありますよね、剛君には。

そういう所が私を剛沼にどっぷりハマらせる要因の一つなんだと思いますw

 そして、長年このラジオが続いたのは

トークが面白いんじゃない?私の!」

「喋り手がいいんじゃない?特にオレ!」

と言う剛君w

特にオレ!がいいかというのは置いておいて

緊張感のないラジオが逆に良い雰囲気になっているとは思います。

今更緊張感のあるラジオなんて誰も望んでないです、たぶん。

凄くいいコンビというか

本当に仲が良い2人だからあの雰囲気が出せるんですよね。 

剛君も言っていたけど、こんな喋る剛君なかなかないですもん。

かといって無理して喋ってる感じではなくてひたすら楽しそうですし。

だから楽しいんですよ、聴いている方も。

これからもずっとずっとこの大切な憩いの場を大事にしていきましょう^^