君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

久しぶりのおヒゲなし剛君

 twitterなどで剛君のおヒゲがない!という情報を知っていたのですが

やっと関西でもその回の「ぷっ」すまが放送されました!

 

 おヒゲのある剛君もワイルドで良かったですが、おヒゲのない剛君もカッコイイです^^

関東地方では9月9日になってすぐの放送のはずなので

心機一転ということで剃ったのかもしれませんね。

 

 さて、内容は「帰ってきたパッと見グルメ」

正直そんな企画あったっけ?という感じです。

毎週欠かさず見ているので見たことはあるはずなのですが・・・

 

 1回戦はかき氷の氷を5cmまで削るというもの。

最近のかき氷あんなフワフワなんですね~。ビックリしました。

 氷を削る剛君、右手に手袋をしているのに

手袋をしていない左手で氷を整えていて意味ないwと突っ込んでしまいました。

 そして測定の際、バレバレの不正をする剛君が可愛すぎる!

物差しの下にユースケさんも指入れてるし。

 ちなみにユースケさんの食べられていたマンゴーラッシー、ものすごく美味しそうでしたね。

剛君のピスタチオは味の予想がつかないけど、剛君の「冷てぇ~」が可愛かったので

きっと売り上げは上がるはずです。

 

  2回戦は天粉を100gまで減らせというもの。

たこれ美味しそうな天ぷらで、深夜に飯テロですね。

お腹は満たせないけれど、剛君が美味しそうに食べてる姿で心を満たします。

ティッシュ吹きも剛君が笑い転げただけですが萌えポイントでした。

 

 結果は1勝1敗だけど、僅差だからと彅スケが判定勝ちでしたね。

ゲストチームは不服だったでしょうが、この番組のこういうユルさが本当に大好きです。