君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

きっとある!絶対ある!

 関西テレビが改編発表会を行われたようで

吾郎さん、剛君、慎吾君の話が出ていたようですね。

現時点では具体的な話はないようですが

今後制作サイドの中から話が出てくるかもしれませんとおっしゃられていたようです。

なんとなくですが、そのうちドラマの話がありそうな気がします。

なんとなくというか、個人的に絶対あると思っているのですが。

その日が早くやってくることを

ただただ関西テレビに要望を出しながら待ちたいと思います。

 

 関西テレビといえば、

明日関西地方で慎吾君が犯人役を演じたガリレオ4話が放送されます。

慎吾君がとてもカッコよかったのを覚えているので今から楽しみです!

関西地方にお住まいの方は忘れないように見てくださいね^^ 

 

 これは私事なのですが

このブログの成分を表示してくれるというblogramというものに登録してみました。

そこで表示された成分で1番多かったのは「稲垣吾郎」さんでした。

更に2位、3位にも「草なぎ剛」の名前は一切ありませんでした。

どうもまだまだこのブログには剛君成分が足らないようです。

これから草なぎ剛さんをメインで応援していくブログであることを

機械にも認識してもらえるように頑張って参ります。