君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

おじゃマップに剛君!

 10月4日放送のおじゃマップに剛君がゲスト出演するそうですね。バンザーイ

しかも2時間スペシャル。

なんと公式ツイによると今日ロケしていたとのこと。

「新しい地図」が出来て、そしておじゃマップでの共演の発表。

今日は最高の日です!

 

 公式ツイの写真、白の服が慎吾君で紫色の服が剛君かな?

 ギターを見てますね。剛君売り場から離れなくなりそうw

好きなものって見始めると結構時間経っていたりしますから。

 そして犬っぽい動物をお散歩?させていますね。

もしかして剛君のフレンチブルドッグちゃんかな?

今までは週刊誌にお散歩風景は撮られていたけれど

剛君はテレビやラジオでは犬を飼った話はしていませんから

今回が正式な形でのお披露目だったりするのかな?

とか、これだけ考えて実は犬カフェのワンちゃんだったりするということもあり得るんですけども。

 

 たった2枚の画像からどんどん想像が膨らみますね。

他にどんなところに行ったんでしょうか。 

きっと色々な所に行っていますよね。

今から放送日が待ち遠しいです。

 前回の共演の際は2時間SPが1時間になるという謎の短縮がありましたが

今回は新しい事務所でのお仕事ですし大丈夫ですよね。

前回はモヤモヤが残りましたが、今回は安心して見られそうです。

 

 今回の共演は剛君と慎吾君ですが

いずれは「吾郎さん、剛君、慎吾君の3人での共演を見たいです。

 同じ事務所所属ですし、何も問題ありませんよね^^