君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

さらに2枚・・・

 前の記事でおじゃマップの公式ツイの2枚の写真の事を書いたのですが

あの後更に写真が2枚追加されたようですね。

 

 1枚目は慎吾君と剛君が河原でBBQをしている写真です。

剛君が何かを焼いていて、それを座って待っている慎吾君。

この構図どこかで見ましたね。今回は2人ですがスマシプの時と一緒。

剛君はプライベートでもBBQするみたいだけど

慎吾君絶対しなさそうだしこの構図は必然という感じもします。

2人で仲良く食べて喋って、beetleをまた歌って欲しいな。

beetleの歌詞って今こそぴったりだと思うんですよね。

「僕等の夢はきっと叶うだろ」「僕等の夢は君に届くだろ」って。

だから是非聴きたいです。

 

 そして2枚目。雨の中2人でダンスをしていますね。

パワスプで最近踊っていないと言っていた剛君ですが久々に踊っているようです^^

あの時のパワスプを聴いていて、スタッフ様ぷっすまダンス部早くやってください!と思ったのですが

実はあの時にはこの企画が決まっていて予告のようなものだったのでは・・・と思ってしまいました。

そうでないならフラグというやつですよね。近々踊ることになるぞという。

なんにせよ剛君、慎吾君のダンスがまた見られるというのは本当に嬉しいです!

 

 ちなみに、ここまで来て今回のおじゃマップのテーマは

「剛君の行きたい所に行ってやりたいことをする」ということなのではないかと思いました。

スマシプの時も剛君の希望でBBQしたんですよね。

それにギター店にいたこと、ワンちゃんのお散歩をしていたこと、それからダンスをしたことを考えると

それしか考えられないのですが、果たして正解はどうなでしょうか?

予告CMが楽しみです。

 

 話は変わりますが、今日はスマステの最終回ですね。

16年続いたスマステが終わってしまうなんて今でも実感が湧きません。

今日の放送で699回ですよね・・・せめて700回まで放送して欲しかったです。

とにかく最後のスマステをしっかりと見届けたいと思っています。

慎吾君、頑張って!