君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

27時間!?

 22日に新しい地図&おじゃMAP!!ロケ&パワスプ収録

23日にスマステの最終回と怒濤の2日間だったわけですが

昨日の24日もまた怒濤の1日となりましたね。 

 

 吾郎さん、剛君、慎吾君が11月2日午後9時からAbema TVで初共演!

 

 おじゃマップのしんつよ共演に、いずれは吾郎さんも入れて三人で・・・

と思っていましたがこんなに早く願いが叶うとは思ってもいませんでした。とてもとても嬉しいです!!

ホンネテレビということで、一体3人は何を話してくれるのでしょうか。

 

 しかし、問題は72時間という放送時間です・・・

どこで寝ればいいのでしょうか?

録画が禁止されている上、有料無料関わらず見逃し視聴対象外ということですので

全ての場面を見たい場合は、72時間不眠不休で見るしかないと言う事実に私は頭を抱えております。

 どなたか解決方法等ありましたらアドバイスいただきたいと思います。

 

 そして更にビックリしたのが午後2時からの緊急告知放送です。

インスタグラマー香取、ブロガー稲垣まではある程度予想が出来ていたので驚かなかったのですが

最後のユーチューバー草なぎには全く予想していなかったのでとても驚きました。

外出先で放送を見たのですが、たぶん30秒くらい固まっていたと思います。

 一体剛君はYoutubeでどんな動画をアップしてくれるのでしょうか?

もしかしてリクエストできたりしますかね?

リクエストできるのならば、テレビで表現しづらいのではないかと言われつつも

アクリルボードを使用して披露した迷路を描くというのをやってもらいたいです。

 

 そして外出先から帰宅して、一息ついたところで今度は

3人を自宅に泊めてくれる芸能人を募集しているというのを見ましてまたビックリしました。

 さらにsnowを使った可愛い写真も見ました。

慎吾君が多分加工したんだろうなとニヤニヤしました。

 

 一体この72時間、どんなことををするのでしょう?

聞けば聞くほど分からないですが、いろんな3人の顔を見られると嬉しいですね。

 

 あ、ちなみにここまであまり驚かなかったので触れませんでしたが

twitterはもちろん3人ともフォローしました。更新が楽しみです♪