君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

笑顔にキュンキュン

 今週の関西で放送された「ぷっ」すまは、独り身女芸人彼メシ自慢GPです。

尼神インターの誠子さん宅を訪問していましたが、女子力高めの可愛いお部屋でしたね。

私の部屋は可愛くないタイプの部屋なので、あんな可愛いコーディネートにちょっと憧れます。

 

 部屋が狭いということで草なぎカメラが渡されていましたが

ユースケさんのうなじを撮っていたのには笑いました。ユースケさん大好きですね。

今号のお気楽大好きでも好きなのがダダ漏れでしたし。

あと、誠子さんの子供の頃の写真をユースケさんの後ろから撮る剛君も可愛かったです。

 

 しかし、剛君が名前は分からなかったけれど尼神インターさんを知っているとは思わなかった。 

パワスプのS40を聴いていると若手芸人さんをあまり知らないイメージなので。

もしかしたら顔は分かるけど名前を知らないパターンが多いのかもしれませんね。

 

 誠子さんの特技のノーリアクション乳首洗濯バサミの引っ張り役に指名された剛君。

剛君は変な気持ちって言っていたけど、見ている方も変な気持ちになりました。

ユースケさんはいたくお気に召しているようでしたが^^;

その後、引っ張った後痛がる誠子さんに「ごめん、ごめん」って謝っちゃう素人な剛君が大好きです。

 

 誠子さんが美人の妹さんを見返すために

剛君に付き合って下さいと言った割に好みのタイプじゃないのは笑いました。

剛君、誠子さんに声をかけられたら遠慮無く逃げて下さいw

 そんな誠子さんが藤崎マーケットのトキさんに告白の電話をされていましたが

端から見ると面白かったですが、何も知らないトキさん側は怖い以外ないですよね。

 私としては誠子さんがちゃんと化粧を妹さん並みのメイクをなされば可愛くなると思うので

普通にアプローチされればなんとかなりそうな感じがしますけどね。

 

 彼メシは井上さんをパシらせたのに苺が足りたのが笑えました。

今の時期なかなか苺は急に買いに行っても売ってませんよね。

井上さん買い出し&階段、お疲れ様でした。

 ちなみに料理は渚さんのそばメシの方が男ウケは良いような感じがしますね。

剛君も10口食べると美味しくなると言って食べていましたし。

フルーツサンドは男性だと人を選びそうですよね。

男ウケより多分女子ウケの方がすると思います。というか、私が食べたいです。

 

そして次週予告なのですが、剛君がひげぽんに戻っていますね。

久々にヒゲを剃ったので、しばらくその状態でいくのかと思っていました。

どっちの剛君も大好きなんですけどね。

 

 

 それから話が逸れてしまうのですが

テレビ朝日社長の角南さんの定例会見について書かせて下さい。

 スマステの終了を慎吾君が新聞で知った件について

「テレビ局は個人に通知はせず、事務所に連絡する」

「彼は9月上旬まで事務所に所属していたので、局側と事務所で話し合ってということ」

「事務所側に終了を伝え、適切な事務処理をしたのでそこからは事務所の判断」

「我々は個人ではなく、事務所と行動をしている」

と話されていたようですね。

 テレビ局側は適切に終了を通知したにもかかわらず

慎吾君本人に終了のことが伝わらなかったのは事務所側が悪いということを言いたいのでしょうが

現場で仕事をしているのは慎吾君ですから一言伝えるべきだと思います。

  更にその後の「事務所と行動している」という言葉は、

今までテレビ局側は慎吾君とではなく事務所と仕事をしていたと言う意味ですか?

今まで現場で頑張ってきたのは慎吾君なのにあまりにも酷い話だと思いました。