君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

お気楽大好き

 今号のお気楽大好きはおヒゲなし剛君でしたね。穏やかな笑顔がとても可愛かったです。

 

 前に海外ドラマを見ていると言っていたけど

そのドラマは「ブレイキングバッド」でしたと報告する剛君ですが

言わなければ分からなかったかもしれないけれど、正直に

ここで話す前に他でも言っちゃった、ごめんね~と言う所が可愛いかったです。

 海外ドラマの話に絡めて

「24」にハマっていた中居さんの名前も出してくれていたのも嬉しかったです。

 

 「24」は海外ドラマを見たことがない私でも知っていましたが

「ブレイキングバッド」は知らなかったので調べてみました。

僕の生きる道」では癌をきっかけに主人公が良い方向に変わっていくストーリーでしたが

この「ブレイキングバッド」では悪い方に変わっていってしまうストーリーのようですね。

剛君も楽しめたようですし、評価も高いドラマのようですので中居さんに勧めて欲しいですね。

 

  そして、この10月で20年を迎える「ぷっ」すまの話です。

普通免許を取った話は「鮫洲」の言葉だけで色々思い出されますね。

変な格好で試験を受けに行ったり、セスナ機で練習したり、4WDで横転したり・・・

そんな剛君が今や東出君を乗せたクラシックカーとか運転しちゃうんですもんね。

今後も安全運転を心がけていただきたいと思います。

 

 ギターマン企画の話もしていましたが、またやって欲しいですね。

ギターの師匠和田さんには本当にお世話になりましたよね。ライブにも出させていただきましたし。

よろしかったらまたライブに出させていただいてギターを弾いている剛君が見たいです。

 

 ユースケさんとの話。

頑固になって面倒って言っていましたが、愛がダダ漏れですね。

好きなのかな、好きじゃないかも、でも好きなのかなみたいな感じでしたが、それ大好きなんですよw

お互いが一緒にいて楽に過ごせるようですし、本当に良いコンビだと思います。

「ぷっ」すまは特に大好きな番組なので、ずっとずっと25年、30年と続いていって欲しいです。

 

 ファンへのメッセージとして「安心して見守っていて」と言ってくれていましたね。

もちろんこれからも見守っていきます。

しかし、72時間とかユーチューバー草なぎには安心できないのですがw

大丈夫なんでしょうか?ハラハラします。でも、期待もしています。剛君、頑張れー!!