君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

BBQ推し!

 72時間テレビに市川海老蔵さんが出演されることになったと

海老蔵さんのブログで書かれていたようですね。

久しぶりに3人に会えるのが嬉しいとも書いて下さっているようです。

どんな時間にどのように出演されるのかは分かりませんが楽しみが1つ増えましたね。

 

 さて、おじゃMAPのHPに次回放送として剛君がゲストの回のことが載っていますね。

ゲストが慎吾君とやりたいことを行う新企画ということで、

だからギター店に、ワンちゃんの散歩にBBQにダンスだったわけですね。

ギターやBBQは慎吾君はあまり興味がなさそうなので

ただ単に剛君がやりたい事なのかと思っていましたが、実際はスマシプの時と同じ企画ということで。

 スマシプの時のBBQで生姜焼きを食べさせる企画は中居さん向けなのだと思っていましたが

慎吾君に向けても剛君はBBQを推したいのだということが分かりました。大好きなんだね、BBQ。

載っている画像も、剛君が慎吾君に「どう?ウマイっしょ?」と

嬉しそうに言っている声が聞こえてきそうですしね。

ただ残念ながら100回推したとしても

インドア派の慎吾君がBBQを好きになりそうにないんですが・・・^^;

 

 あと気になるのは、テレビ初登場の剛君の愛車で移動と言う所です。

テレビ初登場ということは東出さんとデートした時の車ではないということですよね。

ということは、慎吾君がヨルタモリの収録の日に落書きしたというあの車ですかね?

助手席に慎吾君のサインがあるのを見たら笑ってしまいそうです。

10月4日の放送日までに期待が高まりすぎてヤバイです。

 

 ここからは私事ですが、未だに72時間テレビの視聴に関しては頭を抱えております。

Abema TV側もおそらくサーバーの強化はして下さるとは思うのですが

(というかしてください、お願いします)

大丈夫かどうかは当日になってみないと分からないですからね。

PCで途切れずに視聴出来るのならばそれが一番良いと思うのですが

スマホの方が回線が途切れにくい様な事も検索していると書いていたりして・・・

スマホでとなると色々と機器が必要ですので、事前の用意が必要ですしね。

今の所私が考える最善の方法では約3万程度の投資が必要になるのでそこも悩み所です。