君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

一本満足バー

 10月2日から「1本満足バー」の新CMが放送開始になるそうですね!

TVCMの他にもWEBでも動画を配信して下さるようです。10月2日は「一本満足デー」ですね。

今までと変わらずに剛君を起用してくださったアサヒグループ食品様には本当に感謝です。

 

 CMの方は「マンゾクな空の下」編ということで

載っている画像も会社の屋上?でいつもの激しいダンスしている様子の画像です♪

目をつぶって踊っている剛君の画像可愛いです。 

 動画はYoutubeで10月2日の0時~17時までは予告動画、

17時~24時までは15秒CMと剛君のインタビュー映像と

時間限定で配信されるようなので見逃さないようにしっかりチェックする予定です!

  さらにTwitterでも10月2日限定でツイートすると

剛君が満足ソングをギターで弾き語りする動画見られるようです。

 

 Twitterに関しては、今までアナログ人間SNSを一切やっていなかったけれど

9月9日の3人の新しい出発の日に併せてTwitter開設していてよかったと思った瞬間でした。

ちなみに、未だにいまいち使い方はよく分かっておりませんw

 パワスプで最近踊っていないと言っていた剛君に「もう踊ることはないのかな」と寂しく思っていたら

おじゃMAPでダンスしたとの情報が入り、更に今回のCMですから本当に嬉しくて仕方がありません。

しかもインタビュー&ギターの弾き語りまで!どれだけ私を喜ばせてくれるんでしょうか。

10月2日は一本満足を食べながら剛君に埋もれます。

 

<キャンペーンリリース>

「1本満足バー」草彅剛さん出演 新TVCM「マンゾクな空の下」編を10月2日(月)より全国放送開始。インタビュー動画や、CMソングのギター弾き語り動画をWEBで配信!|アサヒグループ食品

 

一本満足バーブランドサイト>

1本満足バー|アサヒグループ食品

 

 

 さて、話題は変わりまして

昨日おじゃMAPの公式HPの事を書いたのですが 、夜に帰って見ると更に追加されていまして

完全に書くタイミングを間違えてしまったなと思っている私でございます。

 追加されていたのはYouTubeの動画です。

謎の東京タワー男さんの「私、草・・・(ピー)」は大爆笑しました。

隠そうという気合いが全く感じられない(褒め言葉)所が最高です。

最後には黄色のテロップさんも普通に喋り始めましたしね。

もうあの2人だと思うとニヤニヤしてしまいます。

 それにしても東京タワーにあんなかぶり物が売られているんですね。

被り物というか、調べてみると「東京タワーぬいぐるみ 大」ですかね?

売れますね、間違いなく。というか、買いたいですw

 

 下にYouTubeの動画を埋め込んでおきます。

埋め込みのコードが出たので大丈夫ですよね?

ダメなようならコメント等で教えて下さると嬉しいです。