君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

剛君にマンマン満足♪

 一本満足バーのCM放送開始に合わせての動画配信、皆さんしっかりご覧になりましたか?

私はもちろん3本とも見てきました。どの剛君も可愛くてマンマン満足です♪

 

 まず1本目、剛君のギター弾き語り。

覚えやすい良い曲でしたね。繰り返して見ていて、3回目からは一緒に歌っていました。

マンマン一本満足~バァ~ァァ♪の部分が特に好きです。

そして、特注の一本満足バーネクタイをいいでしょ~と言っているときの笑顔が最高でした。

 

 2本目は0時から17時までの間に流れていた予告動画。

メイキングが流れていて撮影の様子が分かって楽しかったです。

滑るマットを見るとDrink!SMAPのVTRを思い出します。

公式のVTRの方では滑るマットでちゃんと止まれていましたが

今朝のめざましテレビで流れたVTRでは勢い余って転げてしまっていましたね。

その姿も可愛くて朝から笑顔になれました。

今回も剛君は激しい踊りを楽しそうに踊っていましたが

後ろの方が頑張って合わせていたというのが凄いなと思いました。私には無理ですw

ちなみに、一本満足バーの中で剛君はシリアルチョコが好きなようですが

私は体型を気にしているので糖質80%オフのシリアルブラックをよく食べています。

 

 3本目は午後5時から流れた15秒CMと剛君のインタビュー。

チョコとシリアルが「ハイッ!」と言って

2回ハイタッチしてるという独特な表現が笑ったんですが凄いなと思いました。

私はそんなことを食べながら考えたことがなかったです。

その感性がダンスに生かされているんだなと。

一本満足バーのお話だけだと思っていたら

これからも歌やお芝居をやっていきたいという剛君の今後の話も聞けて良かったです。

新しい地図が出来る前は、これからは俳優として生きていくのだろうと思っていたので

今までと変わらない事をやっていきたいと剛君の口から明確に聞けたのは嬉しかったです。

慎吾君もおじゃマップの公式ツイッターで"パーフェクトビジネスアイドル”と書いていましたしね。

変わりながら変わらずいられる それが得意のFormですね。

私もこれからも変わらず応援します。

 

本当に今日は剛君にが沢山見られて嬉しかった!マンマン満足な1日でした♪