君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

しんつよ&くるみちゃんのおじゃMAP Part.2

 いよいよBBQ。

剛君がお肉しか用意してなかったのは笑いました。

剛君にとっての食材はお肉だけで、他の食材はおじゃMAP側で

用意してくれているものだと思っていたのでしょうが

あの打ち合わせだと食材全部剛君が用意すると思いますよね。

そこで出た「冗談ハンバーグ」に、くるみちゃんがナイスな突っ込み。

本当にくるみちゃんテレビが分かってます!

 

 白米を分けてもらいに行く剛君。

ご飯をわざわざ炊いてくださって本当にありがたいですね。炊飯ジャーごと貸してくださいましたし。

ともかく、白米も揃いこれで普通のBBQが始まるのだなと思ったらコップに白米をよそう慎吾君。

そういえばお皿、慎吾君の家で調達できていませんでしたね・・・

それでもお肉が乗れば見事に美味しそうに仕上がりで、見ていてものすごくお肉が食べたくなりました。

 

 しんつよの恋愛トーク

剛君がベッドで一緒に寝られない話はスマスマでもしていましたよね。

「だいぶ治ってきましたけど・・・」からのくるみちゃんの「ワン」が最高でした。

くるみちゃんのツッコミが優秀すぎます。剛君慎吾君に続いて良いパートナーを得ましたね。

 更に、後ろから抱きついたときに違うなと思ったという話も慎吾君にされていましたが

それは何だか理解出来ました。ふとした瞬間にあれ?みたいに思うことは私にもあります。

剛君は特に手相に直感力が強いと言われるダブル仏眼持ちなのでそう感じたのかも知れません。

そういえば、くるみちゃん剛君の腕をチュパチュパしていましたね。

歯が生えかけで痒かったりしたのですかね?それともパパに甘えたかっただけなのかな?

 

 2人で踊りたいと言うことで、ダンスの振り付けを練習する2人。

真剣な2人、流れる汗がカッコイイです。

慎吾君が剛君の事を

「変な人でさ、変な事を言ったり、急に変な事をやるけど、凄い真面目でしょ。こんな所が好きです」

 と言ってくれたのが嬉しかったです。剛君の素敵な所ですよね。私もそんな剛君が好きです。

  

 衣装に着替えて百合ヶ丘の駅前でダンス。

凄い雨でしたね。そんな凄い雨音に負けず聞こえるネックレスのジャラジャラ音。

ピンマイクの位置が近すぎて音を拾いまくっていましたね。

 しんつよのシンメトリーなダンスは考えてみると珍しいですね。

2人で踊る姿を見るのはあまりなかったですし。

とにかく楽しそうに踊っていて見ているだけで楽しい気持ちになれました。

雨の中ではありましたが良いスタートになったと思います。

今後もたまに2人で踊って欲しいですね。しんつよだけではなく、ロハス、シンゴロの組み合わせも。

もちろんメインは吾郎さん、剛君、慎吾君の3人でね。

 

 パワスプのラジオ収録。

あの狭い部屋での収録でしたが、正直部屋よりも道中の方がビックリしました。

狭い部屋の方は思っていたよりは狭くなかったです。もっと狭い部屋を想像していたので。

ラジオの方は聴いていたので、そうそう間違えてたよねと思いながら見ていました。

所々パワスプで流れていない所が

おじゃMAPでは放送されていたので、そういう場面も見られて良かったです。

FAXが届いたのには大笑いしました。

 

 2人でシンツヨ Be on right!は僕らの音楽の曲が流れて興奮しました。

慎吾君は東京タワーがスマステカラーに染まった前日にも東京タワーの真下にいたんですね。

スマステでのあの感動は前日にこの場所にいたことも大きかったでしょうね。

 歌は、2人とも緊張していたみたいだけれど

バイオリンとパーカッションのおかげかパワスプで聴くよりもカナリ良い曲になっていたと思います。

感動しましたが、剛君が自分の曲を自画自賛し始めて笑いました。

 確かにbeetleも良い曲でしたし、才能はあると思うんでこれから沢山曲を作って腕を上げて下さい。

 

ということで終わりです。

思いがけず長くなってしまって自分でもビックリです。

ここまで読んで下さった方はいらっしゃるのでしょうか。

ありがとうございました。