君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

剛君の編集は大丈夫なのか・・・パワスプ

 今回のパワスプはBay FMさんから、ちゃんとしたスタジオで収録するように

という指示があってのスタジオ収録だったようですね。

しんつよにシャンパンをくださった、2年に1度しか会わない偉いおじ様に

「狭い部屋」とか「息苦しい」と言っていたことが伝わってしまったからですかね?

ラジオの収録なので、スタジオで収録が行われるのは普通だと思うのですが

おじゃMAPであの「狭い部屋」を見られたので、次にあの部屋で収録した時は

光景を想像しながら聴けるなと思っていたので、実はちょっと残念でもあります。

部屋もだんだん小綺麗になってきていたようなので、その後の進化も知りたかったです。

 

・マンテ

 折り紙は、慎吾君が海外に行く際に折り紙を折って向こうの方に渡すというのは

良いアイデアだなと思いました。

紙1枚で出来ることですが、日本の文化ですし、きっと海外の方に喜ばれると思います。

 

 カレーは、剛君の手作りカレーを慎吾君に持ってくる話になっていましたね。

どんなカレーなのでしょうか?美味しいんだろうなぁ、剛君のカレー。食べたいです。

いつ作るか分からないと剛君は言っていたのでいつになるのかは分かりませんが

出来るだけ早いうちにお願いしたいですね。

ピクニックバスケットを放送外で渡そうとした話も面白かったですから

今回も放送外で食べたとしてもきっと面白いと思います。期待して待っていることにします♪

 

・どうでもいい話

 慎吾君が羽のある扇風機を使っているという話で

剛君が「指とか突っ込んだら痛っ!ってなるの?」と言っていましたが

痛っ!程度では済まないような気がします。

もしかして最近の扇風機は安全装置とかが付いているからその程度なのですかね?

 

 慎吾君が、おじゃMAPで剛君に買ってもらった服はどうなっているのでしょうね?

もう慎吾君の手元に戻ってきていれば良いのですが・・・。

もしかして、フジテレビのおじゃMAPブースとかで展示されていたりするのですかね?

剛君も言っていましたが43万円ですから、服の行方の報告だけは欲しいですね。

 あと、高速の料金は今すぐおじゃMAPスタッフさんに言って経費として落としてもらってください!!

 

・健康つよぽん

 YouTubeの動画の編集まで剛君がするとは思っていませんでした。

専門の方に教わっているようですが、大丈夫なのでしょうか。

剛君が楽しそうなのがより不安をあおるというか。

専門の方、剛君のことをくれぐれもよろしくお願いいたします!!

 

 ・フリートーク

 慎吾君の家のモザイクのチェックが出来て本当に良かったですね。

もし薄いまま放送されてしまったら・・・怖いですね。

ちなみに「もっとモザイクを濃くしてよ」と言った剛君を褒めたという慎吾君が

まるで飼い犬を褒めた飼い主のように聞えましたw

 

 あと、くるみちゃんのインスタ画像は、抱っこしていたのはスタッフさんだったんですね。

剛君だと思っていました。手は慎吾君かなとも。

剛君がいればくるみちゃんはもっと可愛いとのことなので

次は剛君が抱っこしているくるみちゃんをお願いします。

 

 あのおじゃMAPは新しい地図に色がのったと言っていましたが

とても綺麗な色で描かたと思います。

これからもどんどん加わっていくと思うととても楽しみです。

慎吾君のおじゃMAPのTwitterの呟きも本人だとは思っていましたが

こうしてラジオで聴くとより嬉しくなります。

またちょくちょく呟いて欲しいです。