君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

3人で組体操

 

 昨日は体育の日ということで、Abema公式Twitter

吾郎さん、剛君、慎吾君の3人のショットが公開されていましたね。

外出先で見て驚きと嬉しさでテンションはチョモランマになりました。

体操服姿で笑顔の3人が可愛すぎて仕方がありません。パーフェクトアイドルスマイルですね。

最高の体育の日になりました。ありがとう、つよしんごろう!

吾郎さんの細い脚、剛君の白い脚、慎吾君のパッツンパッツンの体操服に釘付けです。

頬ずりしてもいいですか?w(変態ですね、ごめんなさい)

あと、慎吾君の足を剛君が思いきり踏んでいますね。

慎吾君の膝を少し曲げているのは痛かったからでしょうか。

剛君は後で慎吾君に「痛いよ」と怒られてくださいw

 

更に1万リツイートを突破して追加された3ショット。 

 さっきの写真の直後に撮られた感じの写真ですね。  

吾郎さんと剛君は確かに気合いの入った表情ですが、慎吾君の表情は何だか可愛いです。

  

 この時の撮影現場、楽しく撮影したんだろうなというのがこの写真から伝わってきますね。

できれば、編ゴロやパワスプで話して欲しいです。

特に剛君の足が慎吾君を踏んでいた件についてを詳しくお願いしますw