君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

つよぽんのおにぎり

 今週の「ぷっ」すまは先週に引き続き、何ぽんでしょう?でした。

 

3回戦は何ぽんのおにぎりでしょう。

ユースケさんがえりぽんのおにぎりだけ素手でとおっしゃってましたが、気持ちは分かります。

私もつよぽんの素手で握ったおにぎりを食べたいですw

特につよぽんの握ったおにぎり、味も美味しかったようですが見た目からして美味しそうでしたよね。

つよぽんがユースケさんの好みのおにぎりに仕上げる所にもナギスケ愛を感じました。

 

4回戦はえりぽんの私物見極め。

先週ユースケさんがえりぽんが出禁になったら「俺にも考えがある」とおっしゃっていて

ストライキでもするのかと書いたと思うのですが

本当に今回「ぷっ」すまを休むとストライキ宣言したのでビックリしました

 

つよぽんの私物はワンピースとブタの貯金箱ということでしたが

以前にどこかで見たような気がするんですよね。Oggiとかに載っていませんでしたっけ?

パジャマにするには確かに締め付けがないというのは良いですよね。

 ただ、私は寝相がよろしくないので、あのワンピースを着て寝たら

めくれあがって朝起きる時には大惨事になっていそうな気がしますが。

あと、乳首のポテンシャルも弱いので、あれ1枚というわけにはいかないですw

 

ちなみに、ユースケさんが枕に顔を埋めたときに、つよぽんあらぽんの物だったらどうするんだと

思っていたら本当にあらぽんの物で笑いました。しかも左足置き場って。

 

結局えりぽんの出禁を撤回できなかったユースケさん。やっぱりゴネて撤回になっちゃいましたね。

というか、そもそもスタッフさんも出禁にするつもりはさらさら無かったでしょう。

これからもえりぽんにはユースケさんの為にも、ちょくちょく出ていただきたいと思います。 

 

来週の予告の「これやっちゃったなぁ」という剛君の表情が良かったです。

何があったんでしょうか、凄く楽しみです。