君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

あの頃の笑顔に戻る

 昨日Abema TVのTwitterに新しい画像と動画が投稿されましたね。

まずはコチラ。

3人ともとってもカワイイ(*^^*)

誰が誰なのかは前に見たことがあるので分かります。左から剛君、吾郎さん、慎吾君ですよね。

お昼にこの画像を見ましてキュンキュンしてテンションが上がりました♪

 

 そして家に帰ってまた見てみると今度はこんな動画が投稿されていました。

 

  

最初に見たときに泣きました。

重なる3人の手、後ろ姿、行進する3人。そしてあの頃の笑顔に戻る3日間って・・・

この動画は初心に返って赤ちゃんの頃の様な無垢な笑顔に戻ろうと言う事を

伝えたいのだということは分かりますが

彼らが2015年末から今まで、耐え難きを耐え 、忍び難きを忍んだ事を思うと

「あの頃の笑顔に戻る」という言葉が胸に響きました。

3人の笑顔・・・なんて良い笑顔なんでしょうか。そりゃ泣きますよ。

これからはずっとずっと心からの笑顔を見せて欲しいです。

 

 もうホント上手いですよね。体操服姿の可愛い3人からのこの素敵な笑顔の3人って。

あの体操服姿の3人を見た時に、きっと次はスーツでカッコいい姿で

ギャップ萌えさせてくれるんだろうなとは思っていたのですが

泣かせてくるとは私の予想以上でした。

 

 次は16日の新しい地図の動画第2弾ですかね。今度はどんな動画なのでしょうか、楽しみです。

新しい地図の入会方法に振り込みも解禁になるので、私も遅ればせながら

やっとNAKAMAになる事ができますし、ワクワクが止まりません。