君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

本格始動!!

 昨日新しい地図が本格始動しましたね。

まさか「図」の字がキャラクター君だとは思いもしませんでした。

図っくん、これからよろしくね^^あと、語尾の「っず」は個人的には可愛いと思います。

 

 まずは動画。いよいよ3人が登場していましたね。

煙の中の慎吾君、バイクに乗り、女の子と手を繋ぐ剛君、お酒とピアノの吾郎さん。

今回もカッコイイ動画でした。

剛君のヒゲは大分慣れましたが(「ぷっ」すまの物件拝見の予告でもヒゲ剛君でしたし)

関西ではなかなか吾郎さんを見られる機会がないので

ヒゲ吾郎さんに、おっ、ヒゲゴローさんだ!カッコイイ!と思いました。

やっぱり体操服姿から、こんなカッコイイ姿まで

色々な姿を見せてくれる素敵な人たちだなと思いました♪

  

 重大発表の方は「クソ野郎と美しき世界」という映画の製作が決定と言う事でしたが

NAKAMAと映画を作るとはどういうことなのでしょう?エキストラとか?

何だか奇想天外な形での参加方法が発表されそうな気がしますが

それは発表があるまで楽しみに待っていようと思います。

 それにしても「クソ野郎と美しき世界」のHP面白いですね。

ページをリロードするたびにデザインが違うなんて。何回もリロードしてしまいました。

くるちゃんの絵のComing soonが中でもやっぱり1番好きです。

このサイトもだんだんと賑やかになっていくのだろうと思うと、とても楽しみです。

 

 更にSNSで#ぷっくりニュースのタグをつけて呟くとその中から選考して紹介されるということですが

いいね数なども考慮されるとの事なので、1日1ぷっくりニュースを頑張ってはみますが

ほぼ間違いなく私の呟きは取り上げられる事はなさそうです。

ちなみに、ぷっくりニュースに投稿する事を今考えてみたのですが

どうでもいい話に投稿した方が良いような事しか思い浮かばないです。

そういうのでも大丈夫なのでしょうか?

 

 最後にCHIZULOGですが、昨日に限って昼過ぎ頃から偏頭痛が起きてしまったので

昨日のうちにNAKAMAになることが出来ませんでした。

ですので、まだ見られていません。

朝起きたら大分和らいでいましたので、本日は絶対にNAKAMAになってきます。