君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

5歳児つよぽん最強

 今週の「ぷっ」すまはタレントグルメでした。

看板を隠すのが大変だからという理由で

電車ごっこみたいにしながら焼き肉店に歩いて行く大人達が面白いですね。

こういうユルさが大好きです。

ただ、結構あっさりオーナーが誰なのかを発表するので、最初から隠す必要が無いような気もします。

 ということで、今回のお店は元AKBの内田眞由美さんのお店でしたが

私は存じ上げない方だったので、ユースケさんが知っていてビックリしました。

ユースケさんはハロプロ系だけ詳しいのかと思っていましたがAKBも詳しかったんですね。

 

 いよいよ、お肉を食べ始める4人ですが、完全に飯テロですね。

私はタン塩が大好きなので、お腹が空いている深夜にあんな映像を見せられると辛いです。

ですが、剛君が美味しそうに食べる姿は眼福ですね。なんて美味しそうに食べるんでしょうか^^

 

 結局ゲームは失敗してしまい罰ゲームでしたが、剛君がじゃんけん1抜けで

スッパドリンクを選ぶ姿が5歳児出現で可愛すぎて仕方がありませんでした。

やっぱり5歳児つよぽんは最強です。

 

 来週は物件拝見トレジャーバトルですが、

再来週の放送であの男が出ると分かっているのでより楽しみです。

これを書いていて、前の電池の事を思い出して笑いそうになりました。

次はどんな事が起きるのでしょうか。

 

 昨日、やっと皆さんのNAKAMAになってきました。

そして見られたCHIZULOGですが、会員専用ですので一応続きを読むにさせていただきました。

 

 写真は体操服の3人でしたね。

意図してないとは思いますが、身長順に並んでいる感じが良い感じです。

剛君目を見開いていますね。そして鍛えている事が分かる腕の筋肉が素敵です。

吾郎さんは、改めて華奢だなというのがよく分かりますね。私よりも華奢かもしれません。

ちなみに私はユ○クロの女性用のXLの服でも肩幅がきつかったりします。

慎吾君は顔が何だか可愛いです。

首に掛かっている帽子が可愛さを更にアップさせていて、ナデナデしたくなりました。

 

 次はいつ投稿されるのかは分かりませんが、次のCHIZULOGも楽しみです。

また可愛くて、カッコイイ3人を宜しくお願いします。