君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

3人揃っての動画

  昨日、またAbema TVのTwitterに動画が2本あがっていましたね。

今回は初めて3人揃っての動画です。

9月に退社した頃は、3人がこれからバラバラの道を歩いて行く事も覚悟をした事もあって

今、こうして3人揃っている写真が見られたり、話している動画が見られるのは本当に嬉しいです。

 1枚1枚の写真での姿、動画での姿が本当に奇跡のようにさえ感じます。

何だか感傷的になってしまいました。

 

 さて、1つ目の動画! 

 普通の宣伝ですが、なぜこんなに嬉しいのでしょうか。顔が自然と笑顔になります。

あと、 3人の服装が、それぞれにピッタリだなと思いました。

剛君の服を吾郎さんが着ても似合うとは思うのですが

吾郎さんの服を剛君が着たとしても吾郎さんほどは似合わないんじゃないかと思いますし

慎吾君の服は慎吾君にしかあんなに可愛く着こなせないです。

 

 そして2本目の動画。 

 先ほどの動画の続きですね。  

Twitterで応援メッセージを書いたら3人から返信が来るかも知れないということでしたね。

これは毎日応援ツイートしないといけません。ぷっくりニュースに続いて応援ツイート・・・日課が増えました。

そして、昨日ぷっくりニュース書き忘れました。見事1日坊主です。

ブログをする習慣はついたのに、何故かTwitterをする習慣がつきません。

でも、これから頑張ります!・・・少なくとも応援ツイートの方を。

だって、返信がくると考えると、どうしても

応援ツイート>>>>>>>ぷっくりニュースになるではないですかw 

もちろんぷっくりニュースも1日1ツイートが目標でやっていきます。