君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

CM見ました

 Abema TVのTwitterにまた新しい動画がアップされていました。

 ホンネテレビSNSクイズ 「ハッシュタグ」編です。

ハッシュタグを知っている慎吾君、吾郎さんに対し

ハッシュタグを知らない剛君の反応がSNS初心者で可愛いです。

これからバンバン使っていく事になると思うので、それまでにしっかりとお勉強しておいてね。

 

 更に、「メンディー」編もAbema TVを見ていたら流れていて運よく見れました。

こちらの動画でも剛君は最後まで置いてけぼりという感じでしたね。

ただ、私もこれは答えを言われるまで分かりませんでしたので

途中でも分かった吾郎さんが凄いと思いました。

おそらくこの動画もそのうちにTwitterにアップされると思うので楽しみにしていようと思います。