君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

Oggi難民

 今月号のOggiがどこにもありません・・・

なにやら付録がとても良い物だったらしく、カナリ早い段階で売り切れてしまったのだとか。

元々昨日外出する予定があったからその時に買えばいいかと思って

お迎えをサボった結果がこの状態です。

私はこうして無事、Oggi難民となりました。本日もOggiを探しに走り回ってきます!

 

<追記>

Oggiどこにもありませんでした。

スマホの地図で調べながら

15軒以上の本屋さん・スーパー・コンビニをまわったのですが結局見つからず。

TwitterOggi難民の方の呟きを見ていたら

コンビニを3,4軒まわって見つけたという方が多かったので

私もその程度まわれば見つかると思っていたのが甘かったです。

もう探し疲れたよ、剛君・・・

読みたいよ、絶対的好感論・・・

できれば転売の方が出しているものを買いたくはないので、小学館様に再販希望を出そうと思います。

それでダメなら密林さんで中古品を購入することにします。