君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

遅くなりましたが、編集長 稲垣吾郎

  少し時間が経ってしまったのですが、編集長 稲垣吾郎の事を書きたいと思います。

 

 最初のコラムメールから「新しい地図」の話でしたね。

「『おめでとうございます』っておかしいか」って言いつつも、もう1度言う吾郎さんが可愛いです。

新しい地図の開設がそれだけ嬉しいっていうことですよね^^

 

 パワスプでの慎吾君と剛君の盛り上がりを想像して

しんつよのやりとりを想像しながら真似をする吾郎さんも微笑ましかったです。

吾郎さんもしんつよとわちゃわちゃしたかったんですよね。

電話してみる?って言ったときに本当にかけていれば良かったですね。

というか吾郎さん、どちらかに電話してもいいのよ?w

 

 72時間ホンネテレビでブログ担当になった吾郎さんですが、その経緯が面白かった。

3人で話しながら決めたんですね。

吾郎さんの話で3人のやりとりを想像してしまいました。

 

慎吾「やっぱ俺はインスタグラムでしょ」

剛「うん、ピッタリだと思うよ。

  じゃあ俺はねぇ、ギター弾いたりするしぃ、

  映像撮るのも好きだし、YouTubeにしよっかな。じゃあ、まぁ吾郎さんブロガーね」

吾郎「えっ・・・あぁ、うん、まぁいいけど・・・」

 

みたいなやりとりを。3人、可愛すぎます。

でも、3つの選択肢の中でブログが1番吾郎さんに合っていると思います。

文章を書くのが上手そうですし、ビストロの時も試作のお料理の写真を撮っていた吾郎さんなので

色んな綺麗な物や風景とかを撮影して載せて欲しいなと思います。

 

 慎吾君がラストスマステで新しい地図は真っさらと言っていたと

ちゃんと見ていたアピールしていましたが

これからその真っさらな地図に3人と一緒に沢山の事を描き込んでいけるということが嬉しいです。

素敵な地図作りましょうね!

 

 ゴローズサーチは台湾旅行のお話。

台湾旅行は人気がありますよね。

私は言葉が通じない所は怖いので行ったことがないのですが

「カオチ」でなんとかコミュニケーションがとれるという事でカナリ親近感が湧きました。

ただ、迷子の時は流石に通じませんよね・・・デンシャとか分かって下さるのかな?

やはり言葉が通じる日本が1番ですw

 

 ゴローズエッセイでは

ゴロウデラックスのう○こ漢字ドリルの回が面白かったです。

ドリルまで一冊の本として紹介する発想の豊かさに感心するというメールでしたが

こちらは放送されていない地域なので見られないのが残念です。

う○こ漢字ドリルの制作秘話のお話とかだったのでしょうか?

ただラジオで吾郎さんの口から「う○こ」という言葉を聞いただけでも笑ってしまったので

動画で見たらもっと面白かっただろうなと思います。

関西でも放送してくれるように、放送局に要望出してきます。

 

さて、話は変わりますが剛君のワンちゃんがインスタでアップされていますが可愛い♪

お名前はくるみちゃんですか^^

抱っこされていますが、抱っこしているのは剛君かな?

いいですね、羨ましいですね。

どうにかくるみちゃんになれないものか・・・w