君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

新しいスタート

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん

 

今日から新しいスタートですね!

これから未知の道を歩いて行く3人

きっと楽しいことも、辛いこともあるでしょう

 

どんな時も私達ファンがついています

一緒に歩んでいきましょう

ずっとついて行きますから

 

貴方たちがこれからどんな風に羽ばたいていくのか楽しみにしています

 

 

 

 

そして記念すべき今日、このブログを始めることにしました。

今まで私はブログやtwitter、その他SNSはやっていませんでしたが

これを機に彼らを少しでも応援しているということを

表現したくなったからです。

twitterも始めてみました。

正直使い方が合っているのかどうかも

分からない状況なのですが^^;

私の応援は微々たる物だと言うことは分かっていますが

ほんの少しだけでも応援になればと思っています。

 

私はプロフィールにも書いていますが関西在住のファンです。

ゴロウデラックスの放送がなかったり

ぷっすま等の番組が遅れて放送されたりします。

記事の話題の反映ももちろん遅くなってしまいますが

その辺はご了承ください。

 

これからよろしくお願いいたします!

 

f:id:tsuyo0709:20170920003648j:plain