君ありて幸福

草なぎ剛さんのことをメインに綴っていきます

安心させてくれる2人

 2人から退社についてのコメントがありましたね。

個人的に硬い感じのコメントがあるのかなと思っていたんですが

実際のコメントはこれからの未来への

ワクワク感が溢れるコメントで嬉しくなりました。

剛君も言っていたけど、私も新しい一歩を踏み出す彼らへ

期待ももちろん大きいけれど不安も抱いていたので

2人の楽しそうな様子にとても安心しました。

一緒に不安をワクワクに変えて頑張っていきましょう♪

これからもファンに寄り添っていってくれると言ってましたからね!

 

 昨日のスマステーションの放送前にも慎吾君が入り待ちのファンの方に

「スマステーション、今夜も頑張ります!」と声をかけてくれたそうですし

本当に安心させてくれる2人です!

あとはひたすらに彼らについていくだけですね^^

 

 しかしまぁ今回のパワスプ、

剛君不安をわくわくに変換した結果凄くふわふわしてましたねw

ブラタモリ風に読む所とかもうパンケーキ並みのふわふわだなぁと。

そんな様子に嬉しくなってしまったんですけどねw

 

 あと、ジーンズソムリエは試験受けてみて欲しいです。

趣味として資格を取るというのも良いことですからね^^